スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 予定外の夜 | main | ああ勘違い >>
もうちょっとなんとかならんのかね〜
スパムコメントだらけで
コメントしてくれる友達も減り、
ここのサイトで続ける意味あるのかな
と思い初めて数ヶ月経ちます。
いや、もう一年以上経ってるかも。

ほんと、もうあきあき。
消すのにも疲れたよ。
制限かけた所でなんにも変化がなくて。

私は読んで欲しいと思う友達に
今考えていることが伝わればそれでいいの。

他のサイトに行ったところで
スパムが減る保証もない訳で...
どうしようかねえ...

私は、いろいろ心を痛めていることがあるんだよ。
うちのおばあちゃんはあと何年かしたら100歳だけど
最近横行している年金詐欺だと思われて
査察が入ったら
それだけども心を痛めるだろうなあと思ったり、

mixiとのリンクを消したら読めなくなる人が増えるだろうなあと思ったり...

うちのおばあちゃんは東京都在住で元気です。
私が保証します。
なんてことをブログで書いたって都の人は気にしないんだろうなあ...

ワォ!
蛾がスクリーンにやってきました。
何にもしないから、お外に行ってくださーい!
私は平和にこのブログを保ちたいだけなんです。可能な限り...

| - | 23:41 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:41 | -|
Comment