スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< もうちょっとなんとかならんのかね〜 | main | スウェーデンの犬はしあわせ? >>
ああ勘違い
続けて投稿することをお許しください。

私は、ソン・ユナさんご出産と言う記事を拝見して
大きな勘違いをしていまいした。

私の芸能情報は日本出国時=3年前で止まっています。
なので、この記事を読んだ時、
私はてっきり私の知っているあの方が出産されたんだと
勘違いしていました。
そして画像検索。
え?こんな方でしたっけ????




ソン・ユナさんは





ユン・ソナさんではありません...




きっと日本にいる方々には基本的な情報を...




いまさらお伝えしました.......












ごめんなさい。

| - | 23:42 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:42 | -|
Comment