スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 風邪の潜伏期間 | main |
凍った街
でーんしゃはとーまるーよーいーつまーでーも〜〜〜♪


ということで、スウェーデン-デンマーク間の橋の上で2時間足止めくらいましたが
無事に帰っております。
いや〜、電車で30分の距離にある空港だけど、
空港ホテル前泊にしておいてよかった。
まわりには、泣いたり、叫んだりしている人もいたけれど、
そういう人たちはだいたい英語を話していた(=外国人だった)よ。
ほとんどの人は、しょうがないよね〜ってだまって座ってるの。
スゴいぞ、その忍耐力 or あきらめのよさ。
最後に車掌さんも、いい雰囲気を保っていただきありがとうございました
って車内放送で言ってた。
彼等だってクリスマスイブに働きたくはなかっただろうに。

−20℃の世界からやって来て思うこと。
・東京の冬なんて、冬とは言えないんじゃ?
・でも、東京の家は寒過ぎる。常時暖房の時代は来るんでしょうか。

特に、寝る時が寒いね〜、何だか喉が痛い。
でも元気。

今日はラクーアとリフレで一年の疲れを癒してきました。
岩盤浴で一年分のデトックスをしたはずが...
私たちかわらないね、ちびっこちゃん。

そしてアキバを探検して参りました。
日本を離れると、観光地を訪れたくなるのです。
女装カフェに行きたかったんだけど、2人して日和ってしまいましたとさ。

よいお年を!

| - | 02:27 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 02:27 | -|
Comment